北九州市八幡西区のエアコン取付け・取外し工事

北九州市八幡西区にお住まいのみなさん。以下のようなことでお困りではないですか。

  1. 引っ越しでエアコンを取り外す必要が出てきた
  2. インターネットで安いエアコンを購入したけれども、自分では取り付けられない
  3. 家の模様替えでエアコンを別の部屋に移動させないといけない

そんなときは平成工業にぜひお任せください!!

即日対応も可能!!福北九州市八幡西区は強化対応エリアです。

北九州市八幡西区は強化対応地域のため即日対応が可能である可能性が高いです。

急なスケジュールでの取付けや取外しにも対応できます。ぜひお申し付けください。

北九州市八幡西区対応エリア

黒崎地区、折尾地区、香月・楠橋・小嶺地区、木屋瀬地区と北九州市八幡西区の全域に対応しております

※強化対応エリア以外でも仕事の混み具合によっては即日対応が可能もございます。
※繁忙期などは強化対応エリア内であっても、ご訪問までに日にちがかかることがございます。ご了承ください。

北九州市八幡西区 エアコン取付け・取り外しセット 9000円~

お見積もり・出張料0円!自社施工で中間マージンなし!工事1年間保証付きで設置後も安心

引っ越しのさいのエアコンの移設、購入したエアコンの取り付け、故障したエアコンの取り外し、撤去処分など、多様なニーズにお応えいたします。

北九州市八幡西区でナンバーワン!!平成工業の強み

  1. 手抜き工事一切なし!!部材も高品質なものを使用しています。
  2. 年間実績1、500件以上!!経験年数10年以上の工事士が参ります。
  3. お見積もり・出張料 驚愕の0円
  4. 安心の「工事1年間保証」付き!工事損害賠償保険にも加入しています。
  5. 自社工事100%!!中間マージンがかからないため、安価でクオリティーの高い工事を提供できます。
  6. 予算や必要機能に合わせて、新品や中古などのエアコンの調達も可能です
  7. 取付台数が多いほど、値引きいたします。
  8. アフターフォローが安心。故障や不具合があれば、可能な限り即日対応いたします。
  9. 取り付け位置など、できるだけお客様のご希望に添います。
  10. その他、電気工事に関することは何でもご相談ください!

エアコン取り外し・取り付けの料金

取り外し・取付けセット 9,000円~(4.0kgまで)

*部材が必要になる場合や、追加工事が発生する場合には別途料金を申し受けます。
*引越しに付随する場合は、この限りではございません。

取付けのみ 6,000円~(4.0kgまで)

*部材が必要になる場合や、追加工事が発生する場合には別途料金を申し受けます。
*引越しに付随する場合は、この限りではございません。

料金の詳細については、お気軽にご相談ください。

エアコン取り外し・取り付け作業の流れ

  1. 無料お見積もり依頼(電話・メールフォームから)
  2. 出張お見積もり(驚愕の0円!!
  3. 見積りをご連絡・合意
  4. 工事日のお打ち合わせ・決定
  5. 施工
  6. お支払い

電話で今すぐ料金案内・工事相談!お気軽にお問い合わせください。電話番号:092-410-5236 受付時間 9:00~20:00(土日祝日も休まず対応)

お問い合わせフォーム。お急ぎの方は電話でのご相談がおすすめです

見積り・ご相談は無料!見積り後、料金にご納得いただいてからの工事になります。最短で即日対応も可能。お客様のスケジュールに合わせて講じ日程を調整します

北九州市八幡西区のお客様の声

八幡西区 R様

エアコンの取り付けをお願いしたのですが、まず電話での対応がさわやかでした。取り付けるエアコンはネット通販で購入した新品だったのですが、型番の確認の仕方などを丁寧に教えていただき、取り付ける場所の確認なども電話で親切に伝えてくれたので、それをもとに電話ですが、詳細な見積りをつくってくれました。

工事当日も作業自体はとてもテキパキと終わりましたし、電話のみの見積りだったので、作業に入る前にしっかりと部屋をみていただき、正確な見積りを出してからの作業になったので、追加料金などもなくとても安心して任せられました。本当にありがとうございました。

八幡西区 H様

電気屋さんからの紹介の工事会社と相見積もりをさせていただきましたが、こちらのほうがとても良心的な価格でした。

それだけでなく、私のような素人にも判り易い事前説明で明確な料金をあらかじめ出していただき、当日は迅速かつ丁寧な作業と本当に信頼できる業者さんだと思いました。今回は1台だけの取り付けだったのですが、丁寧な作業でとてもさわやかでとても感じがいいです。

また工事の際には平成工業様に是非お願いしようと思いますし、知り合いがエアコンで困っていたら、ぜひオススメしようと思います。