ご家庭向けの各種電気工事

コンセント、ブレーカー、照明機器・家電のトラブルなど、電気工事が必要なときはなんでもお任せください

  • 新しくコンセントを増設したい
  • ブレーカーの容量を大きくしたい
  • オシャレな照明の設置が1人では難しい
  • テレビの差込口の設置をしたい
  • コンセントの調子が悪い

などなど、電気工事が必要なお悩みを解決いたします。

お見積もり・出張料0円!自社施工で中間マージンなし!工事1年間保証付きで設置後も安心

ご家庭向け電気工事一覧

  1. エアコン工事
  2. インターホン取り付け
  3. テレビアンテナ工事
  4. コンセント工事
  5. LAN配線工事
  6. 照明器具工事
  7. 換気扇・レンジフード工事
  8. LED照明工事
  9. 防犯灯工事
  10. 漏電改修・分電盤工事
  11. スイッチ工事
  12. その他

平成工業の強み

  1. 手抜き工事一切なし!
  2. 年間実績1,500件以上!!経験年数10年以上の工事士が参ります。
  3. 安心の「工事1年間保証」付き!工事損害賠償保険にも加入しています。
  4. 自社工事100%!!中間マージンがかからないため、安価でクオリティーの高い工事を提供できます。
  5. アフターフォローが安心。故障や不具合があれば、可能な限り即日対応いたします。
  6. その他、エアコンやインターホン、テレビアンテナの取付けなど、何でもご相談ください!

平成工業の強みの詳細はこちら

ご家庭向け電気工事の料金

照明取外し、取付け 1,000円~
スイッチ交換 1,000円~
換気扇取外し、取付け 1,000円~

各種電気工事の流れ

  1. 無料お見積もり依頼
  2. 必要な場合は現地調査・お見積もり(驚愕の0円
  3. お見積もりのご連絡・合意
  4. 工事日のお打ち合わせ・決定
  5. 施工
  6. お支払い

よくあるご質問

エアコンを新設したいと考えています。コンセントの増設工事はしてもらえますか?

もちろん、喜んでお伺いいたします。まずは現場を見てからの判断となりますので、お気軽にお見積りをご利用ください。

スイッチの不具合や故障のような内容は対応してもらえますか?

喜んで対応させていただきます。スイッチも長年使用していると消耗してしまい、押しても戻らなくなったり、全く反応しないなど、様々な不具合が出てまいります。ご自分で交換できるのではとお考えの方もみえるかもしれませんが、このような作業内容は資格が必要となります。ここは安心して電気工事のプロにお任せください。

夏や冬になると、よくブレーカーが落ちます。こういう内容でもみてもらえますか?

ブレーカーがよく落ちる場合、一般的に考えられるのが容量よりも多く電気を使用されているケースです。対策としては電力会社へ容量変更の申請をし、主幹ブレーカーなどの交換工事が必要となります。しかし漏電が原因となりブレーカーが落ちることもあるため、頻繁に起こるようであればまずは調査をお勧めします。

電気工事の時、家の電気は一切使用出来なくなりますか?

配電盤の交換等大規模な工事を行う場合を除けば、工事を行う部屋や場所のブレーカーを切るだけで工事する事は可能です。詳しくは工事の内容等によっても変わってきますので、一度ご相談いただければと思います。

工事のスケジュールをこちらの都合にあわせることは可能ですか?

問題ありません。休日や夜間でないと工事当日の対応ができないというお客様も多いかと思われます。工事のスケジュールはお客様と相談させていただいたうえで、可能な限りご都合にあわせて日程を調整いたしますので、ご安心ください。

お客様の声

糟屋郡 Y様

家庭の模様替えをしたところ、コンセントの場所が遠くなってしまい、配線の取り回しが見苦しくなってしまったので、コンセント増設をお願いしました。

早急に対応して頂き、素敵に模様替えをすることができました。見積もりの金額もわかりやすく、他の会社と比べても安かったので、よかったです。

宗像市 T様

蛍光灯を交換しても電気がつかないので来て頂きましたが、蛍光灯の本体が古くなっており故障しているとのことでした。初めは修理をお願いしていましたが、LED化のご提案をいただき、この機会に家庭の電気をすべて取り換えたところ、見違えるほど明るくなりました。いっせいに交換したため、それなりに費用はかかりましたが、見積もりも明瞭かつ大きな会社に頼むよりも安くあがったので満足しています。


電話で今すぐ料金案内・工事相談!お気軽にお問い合わせください。電話番号:092-410-5236 受付時間 9:00~20:00(土日祝日も休まず対応)

お問い合わせフォーム。お急ぎの方は電話でのご相談がおすすめです

見積り・ご相談は無料!見積り後、料金にご納得いただいてからの工事になります。最短で即日対応も可能。お客様のスケジュールに合わせて講じ日程を調整します