テレビアンテナの設置・取り外し工事

地デジ・BSの新規設置・修理、テレビアンテナでお困りの方はぜひ当店にお任せください。

業界最安値の13,000円~で取付けいたします。

お見積もり・出張料0円!自社施工で中間マージンなし!工事1年間保証付きで設置後も安心

地デジ・BSアンテナ工事料金に含まれる内容

  • アンテナ本体の設置
  • 設置場所の電波状況の調査
  • アンテナケーブルなどの配線工事
  • 分配器などの必要な機器の設定
  • 設置後のアフターフォロー

平成工業の強み

  1. 手抜き工事一切なし!!部材も高品質なものを使用しています。
  2. 年間実績1、500件以上!!経験年数10年以上の工事士が参ります。
  3. お見積もり・出張料 驚愕の0円
  4. 自社工事100%!!中間マージンがかからないので、安価でクオリティーの高い工事を提供できます。
  5. 安心の「工事1年間保証」付き!工事損害賠償保険にも加入しています。
  6. アフターフォローが安心。故障や不具合があれば、可能な限り即日対応いたします。
  7. アンテナの調達も可能です。電波状況などに合わせた最適なものをご提示いたします。
  8. 設置位置など、できるだけお客様のご希望の添います。
  9. その他、電気工事に関することは何でもご相談ください!

平成工業の強みの詳細はこちら

テレビアンテナの工事料金

地上デジタルアンテナ取付け 13,000円~
手持ちBSアンテナ取付け 5,000円~
BSアンテナ(本体)+取付け 10,000円~
取り外しのみ 4,000円~

テレビアンテナの取付け・取り外し工事の流れ

  1. 無料お見積もり依頼
  2. 出張お見積もり(驚愕の0円!!
  3. お見積もりのご連絡・合意
  4. 工事日のお打ち合わせ・決定
  5. 施工
  6. お支払い

見積り・ご相談は無料!見積り後、料金にご納得いただいてからの工事になります。最短で即日対応も可能。お客様のスケジュールに合わせて講じ日程を調整します
電話で今すぐ料金案内・工事相談!お気軽にお問い合わせください。電話番号:092-410-5236 受付時間 9:00~20:00(土日祝日も休まず対応)

よくある質問

アンテナのデザインにこだわることはできるのでしょうか?

通常使われているテレビ放送受信用のアンテナは八木アンテナというものです。基本的に昔から変わらない形状なので、デザインにこだわるかたにはすこし不格好に思われるかもしれません。しかし、現在ではデザイン性に優れた地デジ放送受信用のアンテナもありますので、ご希望の際にはお気軽にご相談ください。

取り付け工事や修理工事のあといつからテレビを見ることができますか?

取り付け工事や修理工事のあとにテレビの設定もあわせてしますので、工事が完了すればすぐにテレビを閲覧できるようになります。

BSアンテナと地デジのアンテナはなにが違うのですか?

BSアンテナは、人工衛星からの電波を受信できるように調整されているものです。そのため地デジ放送用の電波を受信することはできません。地デジ放送には専用のアンテナが必要になります。

古いアンテナの撤去だけをお願いすることはできますか?

アンテナの取り外しだけでもお任せください。古いアンテナを取り外したあとの処分もあわせて対応させていただきます。

工事の料金はどのように決まるのでしょうか?

お住まいの住居のタイプ・地域・築年数等によって異なります。追加で作業が必要になった場合は、追加料金が発生することもあります。確実な金額をだすためには、事前にお客様と相談させていただき、見積りを出すことが必要です。見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。

お客様の声

北九州市 M様

テレビの写りが悪くなったので、相談させていただきました。どうやら寿命がきているとのことだったので、古いアンテナの撤去と新しいアンテナをお願いしましたが、すぐに対応してくれたおかげですぐにテレビを見れるようになりました。

工事料金も事前にしっかりと説明をしていただいたので、とてもわかりやすかったですし、相場がわからないのですが、たぶん安かったと思います。ありがとうございました。


電話で今すぐ料金案内・工事相談!お気軽にお問い合わせください。電話番号:092-410-5236 受付時間 9:00~20:00(土日祝日も休まず対応)

お問い合わせフォーム。お急ぎの方は電話でのご相談がおすすめです

見積り・ご相談は無料!見積り後、料金にご納得いただいてからの工事になります。最短で即日対応も可能。お客様のスケジュールに合わせて講じ日程を調整します