お客様の声

  1. 篠栗町在住 30代ご家族 E様

    新築を購入、この際省エネも考えエアコンを新しく購入することにしました。近くの工事会社で信頼出来て、お値段も安いところはないか探したところ、平成工業さんがよさそうだったので、選びました。

    早速、電話をしたところ、 こちらの質問にも丁寧に答えてくださり、無料訪問見積りに来ていただきました。料金もわかりやすく説明してくれて、納得したのでその場で正式に依頼。

    当日の工事もテキパキとしていただき、とても満足しています。

  2. 福岡市 W様

    マンションを管理しているのですが、住人の方から「インターホンが鳴らなくなって困っている」と連絡がありました。共同の玄関にオートロック機能付きのインターホンを設置していたのですが、故障してしまっていたようです。すぐに修理工事をしてくれる業者を探したのですが、料金の面と工事のスケジュールの面でよかったためこちらの会社にお願いをしました。

  3. 北九州市 K様

    いままでは昔ながらの音が鳴るだけのインターホンを使っていましたが、訪問販売の対応の煩わしさや防犯のことを考慮して、カメラ付きのものに取り替えをすることになりました。インターネットで工事会社を探したところ、ここの会社が説明がていねいで、料金もわかりやすく、また安かったので決めました。

    工事の当日もしっかりとした対応で、てきぱきと工事を終わらせていただき、満足しています。

  4. 北九州市 M様

    テレビの写りが悪くなったので、相談させていただきました。どうやら寿命がきているとのことだったので、古いアンテナの撤去と新しいアンテナをお願いしましたが、すぐに対応してくれたおかげですぐにテレビを見れるようになりました。

    工事料金も事前にしっかりと説明をしていただいたので、とてもわかりやすかったですし、相場がわからないのですが、たぶん安かったと思います。ありがとうございました。

  5. 福岡市 E様

    取り付けありがとうございました。ベランダが狭いうえに部屋のなかも取り付けにくい場所で、取り付けはかなり不安でしたが、とてもきれいに工事していただき大満足です。

    エアコンの調達もお任せしたのですが、事前の見積もりのときに家まで来ていただいて、そのときに調べてもらった内容でこちらの希望予算を伝えると安くて性能のよい製品を探していただきました。

    事前の説明もしっかりしていただき、取り付けの前に料金もわかりやすく伝えてくださったので、安心して頼むことができました。工事の時の対応もとてもていねいでよかったです。

  6. 北九州市 N様

    オークションで安く購入したエアコンの取り付けが自分ではできなかったため、インターネットで取り付け業者を探していて、選びました。

    すぐに対応していただけまして、金額的にも他の業者と比較しても明瞭かつ安かったため、ここでよかったと思いました。工事も手際よくやっていただいて、汚れなどもありませんでした。

    またエアコンの取り付けや取り外しが必要なときは、お願いしようと思います。ありがとうございました。